生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-05-04から1日間の記事一覧

Macを整理

整理ついでにMacの余計なファイルを削除した。ディスクがいっぱいです、のメッセージが邪魔でした。 ソーシャルメディアが脳内だだ漏れ現象... あなたが変われないのは実は変わりたくないから?! - マル激トーク・オン・ディマンド - ビデオニュース・ドッ…

Scanも終わって、、、

書類の整理はほぼ終わりつつある。 「一時的に置く場所」と「今使っている書類(2014年度の書類)」の2つの場所を設ける事で、書類の混乱を防げそうだ。

何食べようかな

Scanに時間がかかるから、その間食事にしようと思うのだけれど何を食べようか? ... ... さっさと取りかかれ

書類整理をしようと思って

書類整理方法 | 捨てにくい書類を捨てるコツ 食事から良い睡眠を得る3つの方法 前の記事書いてから書類整理をしようと思ったんですがなんだかPCでいろんな調べ物をしていて気付けば3時間近く無駄にしてしまいました。 「書類整理」で検索すれば3分で済むの…

めっちゃゴミ出た

今日はこれまで5時間30分近く掃除・片付けをしたが、凄いゴミの量だ。 なんでこんなに溜めていたんだろう? 使うかもと思って2年くらい使っていない物を全部捨てた。 割とすっきりして片付いて来たのはいい。 問題は今の物の置き方。高いところに置いてある…

今晩は6時間未満睡眠かな

ブログ書いていたら時間押してきた。 人と約束しているし、早起きせざるを得ない。 けれども5/2の晩は10時間寝てるから大丈夫か この記事で編集オプションの投稿日時編集を試してみる。次は予約投稿をやってみよう。 書きたいときに書きたいだけ記事を書く……

話をするのが苦手な私にとってBLOGは助かる

バイクショップに行った際、お店の社長といろいろ話す機会があったのだけれど。 盛り上がらない。 全然。 私の受け答えが下手すぎて。 誰かに話しかけてもらっても中々会話が弾まないのだから、自分から話しかけるのはそれなりに用事がある時だけだ。 なので…

無駄になった時間、ならなかった時間

やるべき事をやっていると気分がいい - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ ここ数日の行動記録を振り返っていると、無駄に使った時間とそうでない時間がある事に気付く。 前のBLOGのヴァルヴレイヴは未試聴だったので、まだ有効に時間が使え…