生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-08-15から1日間の記事一覧

残り5ヶ月の心構え

2014年が終わるまであと5ヶ月を切りました。 まだまだある、と言う感覚です。 2015年までの残りの時間、どういう心境で過ごすか、何を整えておくべきか、所感を書いておこうと思います。 節約体質になる事 形だけでも個人事業主になる 目的を決めて勉強し、…

贅肉が気になる

私のファッションはへんてこである - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ 夏もダサい格好をしている。 服も2年くらい新しいものを買っておらず、コーディネイトとかもまともにやっていない。 そんなんだから鏡を見れば全く冴えない外見だ。こ…

切り替え

休日モードから仕事モードへの切り替わり。 仕事モードから休日モードへの切り替わり。 どっちも時間がかかってる。 2日くらいかかったこともある。 休み状態から仕事するのは辛い、と言うほどではないが、気合が入らない。 ...あんまり問題じゃないな。 問…

これからますます勉強していきます

今年末で仕事を辞めると決めて、今開業届を出そうと準備しております。 必ずしも開業しなきゃいけないというわけではありません。そんな事しなくても稼ぐ事も生きていく事も出来ます。 まだ何をするのかも決まっていません。自分自身の決心というか、勢いの…