生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-09-06から1日間の記事一覧

お腹減ってると思って食べたら気持ち悪

早朝食べてからずっと食べずだったので食事を多めに取ったのだけど、気持ち悪くなってしまった。お腹空いてどうしようもなくなる時があり、食べ過ぎて気持ち悪くなる時がある。なんなんだろう。やっぱおかしい。体いたわってない。つーか私少食。

眠りたい時にやんなきゃいけない事がある

起きてなきゃいけない時に眠くなる事がある。眠らなきゃいけない時に目が冴えまくっている事がある。本日も眠り続けたいのに労働の時間が来た。体を起こして出勤するけど、これって凄く体調を悪くする。休息が、睡眠が必要なのに体動かすなんて。長時間拘束…

ちょっと今ブログを書く気が失せてる

時間が出来たから書きまくろうと思ったのだけれど、書けなかった。 少し前まではめちゃくちゃ書く気力があったのに。 これも仕事のせいだ。体が労働モードにシフトして他の事が手をつけにくくなっている。 よくない よくない 年末までだけれど、こんな気持ち…

7月度の結果

また9月になってる。 食費削減作戦のおかげでそれなりに経費は少なくなったが、標準報酬月額の変更で保険料の支払いがめっちゃ増えた。 今までに比べれば抑えた方だけど、結構な経費。 保険料が1万円も増えていては、努力の甲斐も随分薄れる。 利益だけで…