生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-09-18から1日間の記事一覧

ブログに集中している

たくさんやりたい事のある中、ブログの作成に時間を注いでいる。 一度書き始めると、書きたい事を書きたくなって来る。で、その勢い、やる気のある時に更新をする。 後で書こうと思って、下書き保存をする。書く時間が確保出来た時に書くのかなと思ったら、…

ずっと部屋に居ると気分が悪くなる

綺麗に掃除をして、片付けて、整理をしたすぐ後は気分よく作業を行う事が出来る。 しかし数時間経てばなんだか気分が悪くなる。 空気のせいかなと思って、窓を開け部屋の扉も開けて風通しを良くした。 ずっと閉めっぱなしでは気分が悪くなるのも当然だろう。…

8月度の結果

全体として悪いわけじゃない。 食費が節約出来なかった事は結構響いている。これが出来ていれば手元に残るお金はもっと増えただろう。 利益はあるんだけど使ったお金、経費が大きい。保険料が高い!去年と比べてみると... 確かに保険料は高くなってるけど、…

ツーリングは気持ちいい

ツーリングに行った。朝は肌寒くなって来た。 体調悪い時に飛び出しても、いざ走り出すと気持ちいい。特に都会を抜け出して交通量の少ない、信号のほんどない道を走るのは最高だ。 が、その「お気に入りの道」に行くまでがしんどい。交通量やら信号等で止ま…