生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-10-20から1日間の記事一覧

ブログアイコンを設定してみました

リニューアルという事でいろいろブログをいじっています。 ブログアイコンを設定しました。スマートフォン等で見る際に出てくる味気ないアイコンが嫌でした。まあでも拾い物なのでいつか変更すると思います。

feedlyボタン付けました

はてなブログにfeedlyボタンを設置する方法 - Surrounded By Football -サッカーライターが考える- はてなブログにfeedlyボタンを設置する方法 - Surrounded By Football -サッカーライターが考える- はてなブログにFeedlyのFollowボタンをつけてみた - you_…

ブログタイトルを改題、リニューアルします

ブログ開設1周年を迎えました。 働かなくてもいい生き方を探しながらこのブログを書いてきました。(関係ない内容も多いけど) さていい機会なので、ブログタイトルを改題します。 「働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ」はブログ開始当初の私…

ブログ開設1周年!!

このブログを始めて1年が経ちました。 今働いているけれど... - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ 今働いているけれど... - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ 雇われない生き方 - 働かなくても生きていけるようになる為…

目が疲れていて体調不良

昨日の内にブログ1周年の更新とかするつもりだったのだけれど、体が疲れていたのと全然やる気がわかないことも加わって何も出来なかった。 最近目が疲れやすい。 目以外の部分が大丈夫なのに目だけ疲れている事が多い。 目だけ疲れている - 働かなくても生…