生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-10-26から1日間の記事一覧

週に5日も仕事なんて出来ない

出来ない。出来ません。 息が詰まるようだ。 5日って長いよ。どんだけ自分のやるべき事を犠牲にしているんだろうか。 労働にこんなに時間をかけるべきじゃないと思う。 もしこんなに仕事に時間をかけるなら、それは自分のやりたい事じゃなければいけないは…

あと9週間

今年の賃金労働もあと9週間となった。 やっとここまで来たか、と思うと同時にまだまだあるのか、とも思っている。 現在の仕事をする事に時間の無駄だと感じ、やりたい事をやらずに労働をしている状況に辛さを感じている。 が、これは自分で決めたこと。今年…

9月分の更新が終了!

前のブログで 9/30 分のブログ更新が終わった。 クレジットカード明細の確認 - 自由仕事探究ブログ クレジットカード明細の確認 - 自由仕事探究ブログ 遅れを取り戻す為に更新を続けてやっとここまで来た。 尤も1日1回更新が基本だからあるべき姿にすらま…

クレジットカード明細の確認

会計作業をしていたらどうしても数字が合わない所が出て来た。 何が原因なのか探る為に過去半年分のクレジットカード明細を確認するはめになった。 結果として分かったのは1件記録する事を忘れていたと言う事。 その1件の為に多くの時間を費やしてしまった…