生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-11-03から1日間の記事一覧

今週は調子いいかも!?

働く度、ブログ書く度にしんどいとか体調悪いとか叫んでいたけど今週は調子いいみたいだ。ツーリングで気分転換したことは正解。もうバイク無しじゃ生きていけないかも。とはいえまだ月曜日。これからどうなるやら。ともかく更新の遅れを取り戻す迄は突っ走…

1日1冊は本を読みたい

ブログ開設1周年が近づいています。 - 自由仕事探究ブログ ブログ開設1周年が近づいています。 - 自由仕事探究ブログ 本を読みたい。 このブログは自分の体調悪いとか労働辛いとか愚痴をこぼすのではなく、本、映画、ブログの感想を書くブログにしていきた…

10月の時間結果

またしても労働時間が睡眠時間を上回っている。 え、そんなの普通?そういう人は働き過ぎです。 やはり週5日仕事など駄目だ。ツーリングしまくるライフスタイルにしよう。 ツーリングは先月よりは減った。PC関連の作業がとても増えた。仕事始めようとすれば…

あと8週間

労働期間もあと8週間となった。 長い! 残りの8週間、なるべく消耗せずに過ごすのが目標。

変化だらけの10月

予定していた事だから分かっていたけれど、10月は変化の多い月だった。 開業の準備をし、退職の手続きを進め、ブログもリニューアルした。 今年の終わりが近づいてくるに連れ、違う自分にどんどん変化していく事をうれしく感じる。 昨年の今頃は自分が開業し…