生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今頭の中も身の回りもぐちゃぐちゃだけど

幸い時間はある。片付けたらまたいっぱいブログ書こう。

To Do listをスケジュール帳として使えば良かっただけ

前の記事(「やりたいこと」をTo Do listに書き込んでいく - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログhttp://y-synchro.hatenablog.com/entry/2014/04/06/194627)でTo Do listとカレンダー両方見るのが面倒とか書いたけれど、いざやってみれば単にT…

「やりたいこと」をTo Do listに書き込んでいく

Toodledo - To Do List on the App Store on iTunes新入社員に送る、社畜にならないための4つの習慣。 - デマこいてんじゃねえ!さて、働きながら自分のやりたいことをやっていこうと思って全然出来ていない所で上記の記事を見た。3月度は酷かった。大事な事…

いくら稼いだ所で使ってしまったら手元には残らない

食費が酷いなあ。今年はずっと予算オーバー。それも増えている。いくら稼いだ所で、稼いだ分使ってしまったんじゃあ利益は出ない。給料が増えて、それに合わせて支出も増えたのでは、お金は貯まらない。つまり、私は生活水準を今よりお金を稼いでいなかった…

3月度の結果

利益は出た。金額もそこそこいいのだが、金額以外の事が良くない。3月中にプリンタの修理をする予定だったが出来ていない。その使っていないお金の分が利益となっている。こんなのは私の望んでいたことではない。...ゴーグルも買えていない。そりゃ忙しかっ…