生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

良い習慣 悪い習慣

私がこれまで出来るようになった習慣と言えば
1.歯を磨くようになった
2.翌朝に回さず晩の内に風呂に入るようになった
3.ちゃんと顔を洗うようになった

  ...しつけレベルのことばかりじゃねぇーか

悪い習慣は
1.時間ができるとはてなブックマークをだらだらと見てしまうこと
2.時間ができるとMacで保存してあるコンテンツをだらだらと見てしまうこと

1.に関してはアプリを削除したので最近無駄が減っている。
2.に関しても外付けのHDDとMacを必要な時以外は切り離しているので無駄な時間が減っている

時間ができた分ブログを書くことができる。概ね良い方向に動いてきていると思う。

早くに身に付けたい習慣は

1.掃除
2.勉強

である

時間ができた分できると思うんだが。