生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

予定を壊すもの

10月25日、7時間くらい寝るつもりが5時間くらいしか眠れなかった。
電気が壊れたので隣の部屋のものと取り替えた。分解して修理すればまた使えると思うのだが、工具はSEROWに積みっぱなし。雨の中取りに行きたくなく、そのまま。翌日以降に持ち越し。
晩御飯の麻婆豆腐の中の玉葱が非常に不味かった。保存状態がどうやら良くなかったようだ。コーヒーを何杯も飲んだ。調子は悪くなった。

ただそれだけの事なんだが、それだけの事で私の心は乱される。乱れて掃除・片付け・勉強が出来なかった。
時間的に不可能だったということはある。
それで後から後悔する。