生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

体力がいくらあっても足りない(と思う)

また睡眠5時間くらいで起きてしまった。
SEROWに乗って映画を見に出かけ、休憩に寄ったネットカフェは人が沢山。
疲れはする。
SEROWに乗っている間は楽しい。楽しいのだが、乗った日の当日ではなく、翌日がしんどい。
休みになれば歯医者や映画やツーリングに行く予定を入れている。自分の選択なんだけど、なんかこう、もっと気持ち良くならないかなと。
運転には体力が要る。
人混みの中もそこそこ疲れる。
行動した次の日は休みの日にしたい。
現実は仕事である。
体調管理と時間確保。
SEROWにずっと乗っていたいんだよなぁ。