生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

気分転換

今日(10/31)は仕事が無かったので、家でPC作業をしていた。
本来これがしたかったはずなんだが、4時間も続けていると多少はイライラしてくる。
気分転換にSEROWに乗った。
気持ちいい。
やはりバイクは最高だ。
普段あれだけ時間の使い方にあれこれ考えながら過ごしているのに、100%は予定通りにはいかない。
PC作業も自分自身のことではない仕事をしていたので、乗り気になれなかったのも仕方ない部分ははある。
さて、私はやりたいことがたくさんある。
読みたい本が沢山ある。
見たいコンテンツが山ほどある。
したい勉強が大量にある。
より多くのお金を貯めたい。
だから1分1秒たりとも無駄にしたくないと考えている。
無駄にしないようにするのはいいのだが、どこかで気持ちを切り替える時間を設けることも必要なのだろう。
プラス、じぶんのやりたくない事をしないようにする事も大事だ。
まだまだ、まだまだの段階だが毎日僅かではあるが良くなっている。
この歩みを止めたくない。自分がいつも成長していると分かって生きていきたい。
今は将来の為に。

昨日読んだ本「働きたくない」というあなたへ

「働きたくない」というあなたへ