生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

Windows PCを買うことになるでしょう

そろそろ、バランスがマイナスからプラスになりそうです。
もう少し待とうかと思ったけど、PCは必須。無いと会計業務が進まない。
で、Blu-rayが再生出来なければ困る。Playerはあるのだがいちいちテレビで見ようと思うだろうか?laptop型で手軽に見れる再生機器は欲しい。そこに多少の出費をするのは構わない。
後はメモリが充分あればいいだろう。

大きな買物をすれば、その分自分の資産が減って、後々辛くなることは分かっている。
だからなるべく安いものを買いたい。しかし必要であれば躊躇わない。
確実に利益の出せるような生活にする。
予定より早く買えそうだからよしとするか...。



面白かった本

僕にはまだ 友だちがいない

僕にはまだ 友だちがいない