生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やっとスタートライン?

11月末で漸くバランスがプラスになった。

が、これは11月度の収入で11月を乗り切る事が出来ると言うだけの意味で私の目標には遠く届かない。

次は12月の収入だけで1月も乗り切る、1月の収入で2、3月をクリアする...と行きたいのだが、

 

HDDが使えない - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

PCを買うのは後回しにするか... - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

以前に書いたようにHDDの修理・購入でまた出費が増える。

月々多くの利益を出したいのだが、12月度は少なくなる。

12、1月でHDD関連。2月にWindows PC購入か...

 

出費があっても毎月必ず利益は出したい。今まで生活して分かった大事な事は、毎月利益を出すような生活をしなければならないという事だ。支出を収入以下に抑える。それをデフォルトにしつつ、より多くの資産を作っていきたい。

このスタートラインを下回る事が二度とないようにしよう。