生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

緩い仕事意識

全く気合が入っていない。仕事に対して。
幾ら後1、2年で辞めるからって、お前そりゃダメだろと言われるくらい気合が入っていない。
慣れもあるのだろう。少しは楽に出来るようになってきたし。
そんな状態で「仕事意識」が芽生える時というのは、嫌なことがあった時、である。
不快なことがあった時はこれは仕事なんだと思って感情をやり過ごす。
う~ん いいのかこんなんで。
今の仕事は自分のアイデンティティをかけられる仕事ではない。
(アイデンティティをかける って言葉として合ってんの?)
とはいえ与えられた仕事、役割は必ず果たす。それだけは譲れない。
毎月利益を出して、働くのを辞めて、自分がどうやって生きて行くのかを深く考えたい。