生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2013年の纏め

2013年も色々な成長があった年だと思う。

SEROWを購入し、移動できる範囲が拡大。

派遣だが、給料が増えた。

収入ではなく、収入ー支出の利益が大事である事が分かった。

時間があっても、体力が無ければ出来ない事がある。

相手の都合、事情を把握しながら動けるようになった。(わずかだけど)

BLOGを始めた事によって自分の考えが少しは整理出来るようになった。

自炊出来るようになってきた。

 

 

え〜他にも書かなければ行けない事がありますが、そろそろ時間が無くなってきました。2013年ももう終わりです。強引に終わりたいと思います。

 

今年を漢字一字で表すと「進」でしょうか。

 

小学生の感想文みたいですが、これからも書き続け、ブログの内容を向上させていきたいと思います。2014年もよろしくお願いいたします!