生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ちょっとは人に見られることを考えたらどうなんだ

自分に対して言っている。

鏡とかで見てみると酷いな。
ひとまず服はいい。良くないけど。
髪と髭はなんとかしておかないと。
毎日チェックか。
 
私のファッションはへんてこである - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ
 
 
大学生時代、あの多くの人混みの中で自分の格好はおかしいんじゃないかとビクビクしていた。
しかし、休んでいた時から復帰した時は「私の事など誰も見ていない」ことが分かり、気が楽になった。
今は自分で自分が気になる。
気になったならやらないと。