生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

時間の記録ーその2 とりあえず内容を書くことにした。

自分の行動記録にTimenoteアプリを使っている。

今までは単に「仕事」や「食事」の記録を書いていただけだが、結局詳しい内容を思い出せないので、memo欄に内容を書くようにした。
やってみると、もう少し細かく項目分けするべきだと分かる。
結構トイレに時間使っていたのね。。。
Timenote

Timenote

  • Katsunobu Ishida
  • ビジネス
  • ¥100

 

 
ライスワークという考え方

 

自由な働き方をつくる 「食えるノマド」の仕事術

自由な働き方をつくる 「食えるノマド」の仕事術

 

 

 

自由な働き方をつくる 「食えるノマド」の仕事術

自由な働き方をつくる 「食えるノマド」の仕事術

 

 

 2014/12/09 06:21追記