生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

P-oneカードの年会費取られるなんて

何をやってるのか私は。

銀行口座の取引をチェックしていたら¥1,050引かれている。
1年間カード利用が無ければ年会費取られるなんて今知ったよ。
いや、本当は忘れてただけかもしれないけど忘れてたかどうかもわからないから知らなかったも同然だ。
クレジットカードを利用しまくっている自分がこんな失敗を犯すなんて。
1%引きは魅力的だけど今はよりポイント還元率の高いカードを使っているから意識にも上っていなかったなあ。
カードを持ちすぎるのも考えものか。
 
 
今読んでいる本
 

 

 

 

脱社畜の働き方?会社に人生を支配されない34の思考法

脱社畜の働き方?会社に人生を支配されない34の思考法