生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

「やる気」や「意志の力」に依存しないように「習慣付ける」

毎日BLOGを更新しようと思って出来ておらず、時間管理の記録を付けようと思って出来ていない。

唯一お金の記録は出来ている。
けれど記録だけで思うように利益出せていない。
つーか今月殆ど利益無い。荒いよ、金遣いが。
 
お金の記録も時間の記録も基本1日1回行うことにしている。私は忘れやすいから。
けれども部屋に帰ってくると、動きたくない。
 
帰ってくると、動きたくない - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ
 
 
で、何もしない。
何もしないからやることが溜まる。
やらない状況だから、あああれをしなくちゃ、これをしなくちゃと思い続ける。
それでもやらない。
事を済ましていれば楽なのに。
 
 
今はこれら記録することが習慣付いていない。
(使ったものを片付けるとか躾レベルの事も怪しいよ)