生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

良い事、出来た事を記録し、注目していきたい

Timenoteアプリで時間の記録を続けている。

相変わらず時間を無駄にすることが多く、見返す度に反省する。こんな無駄な時間の使い方は辞めよう、と思うのだがそう思う事自体がしんどい
また時間無駄にするのが嫌だからあれしようこれしようとか考えるのはしんどかった。
 
それに対して、勉強が出来たとか掃除が出来たとかtaskをこなせたとかいう記録は私を気分良くさせる。
時間を無駄にするのが嫌だから何か作業するとか、そういうネガティブな思考ではなく、自分自身のポジティブな結果に向かう思考の方が気持ち良く、楽である。
実際、何か為した事は記憶にも残っている。
無駄な時間は少ない方がいいが、無駄な時間を過ごした事を反省するのではなく良い事、出来た事を増やしていくことを意識していきたい。