生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

プロフィール画像変更しました。

私のアカウントのプロフィール画像を変更しました。

今までのはネットで拾った素材だったので自分らしくないと思って多少心苦しいものがありました。
SEROWの画像をupしたいとずっと思っていました。
これからもよろしくお願いします。
 
(誰に言ってんだか...)
 
 
はてなブログアプリで確認したところ、一向に画像が変更されていませんでした。
一度アプリを消去して再ダウンロード。
今度はちゃんと変わっていたけど、このアプリどうなっているんだろう?
と言いつつアプリを利用してBLOG書いてる。