生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

休日中にどれだけの事が出来たか

休日中にやりたかったことは
 

1:プリンタの修理

  修理依頼出す為に保証書を見つけた、だけ。日付けは書いてないし、いつ買ったか覚えていない。
 
2:映画を見に行く
  これは出来た。
 
3:歯医者に行く
  これもOK。まぁ努力することじゃないけど。
 
4:銀行の用事を済ませる
  出来た。ただ、1時間で済むと思っていたけど2時間かかった。2つの銀行に行ったことが原因だけど、意外と時間かかるものだ。
 
5:片付けをする
  出来てない。ここが一番辛い。
 
6:散髪
  OK。これも努力することじゃない。
 
  出来てない。ヤバイ。
 
8:携帯電話機種変更
  進んでいない。
 
 
 
ということで達成率は5/8、62.5%  。
過去の自分に比べれば全然いい方である。
これまで休日を無駄に過ごして来た反省を活かして用事をこなせるようになったのは嬉しい。
けれども片付けはやりたかった。体力が...
 
 
 
 
これから読み始める本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン

頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン