生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

お風呂場で歯を磨くのが中々気持ちいい

普段風呂上がりに歯を磨くのだが、服を来ない状態で磨いているので、さっさとやってしまおうという気になって短時間で適当に済ませてしまっていた。
それが風呂場でやれば、体が冷えることを心配する必要が少なくなる。おかげでかなりゆっくり丁寧に、磨きたいところまで磨けている。これは気持ちいい。
これくらいちゃんとやってれば虫歯にならずに済んだかもしれないのに。半年間歯医者通っちゃったよ。
で、歯磨きの後、きちんと磨けているかどうか、フロスを使って確認する。さてさてちゃんと磨けているかなあ〜...
げ、残っている。前歯のあたりはいいけど、奥歯の辺りが残っている。ここん所まだまだ磨き足りないのか?
またチャレンジだ。















MISOKA(ミソカ) ひと月 禊の歯磨き

MISOKA(ミソカ) ひと月 禊の歯磨き










クリニカ ダブルフロス 20本

クリニカ ダブルフロス 20本