生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

話をするのが苦手な私にとってBLOGは助かる

バイクショップに行った際、お店の社長といろいろ話す機会があったのだけれど。

盛り上がらない。

全然。

私の受け答えが下手すぎて。

誰かに話しかけてもらっても中々会話が弾まないのだから、自分から話しかけるのはそれなりに用事がある時だけだ。

なので私の会話の絶対量は減り、会話スキルは上昇していかない。

けれども言いたい事はある。

自分が見た事、聞いた事、思った事。自分の考えを発信したいと思う事はある。

そうだBLOGがあるじゃないか。何を半月ぐらいサボっていたのだろう。

なので、しばらく数日は感情の吐露みたいな記事が続くかもしれません。

面白い事を書きたいと思うんだけどな〜〜

 

 

だから、みんなブログ書こうぜ。 - デマこいてんじゃねえ!

ウザい自覚のある人はブログ書くべき。ブログのはじめ方 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ