生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

超長時間睡眠とゆっくり物を考える時間が欲しい。

仕事やら用事やらでしばらく長めの睡眠が取れてないし、取れそうにない。
この土日は4、5時間睡眠で起きてしまっている。何で起きてしまう?そんな体になっちゃった?
休み中9時間睡眠や10時間睡眠して無駄な時間使ったと思っていたけれど、必要な時間だったのだなと気付いた。
この土日はあまり時間を無駄にせずに済んだ。ずっと部屋の片付け、大整理。勉強は出来ていない。やりたかった事が出来ている分、ダラダラ過ごすよりはマシだったと思う。
で、時間を使ったためBLOGを書く時間や、これからの自分の事を考える時間が持てなかった。部屋の整理、何処に物を置くかのオペレーションはもうしばらくで完成する。そこから新しい事が始まるだろう。