生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

4月度の結果

もう5月も終わりに近づいているけれど、4月度の事を纏めてみたい。
利益は出ている。が、incomeが多めだったのに、他の月と然程利益額が変わらない。即ち、expensesが多い
調べてみると...消耗品費が多い。何買ったんだろう。

ヒートグローブ
工具
携帯用バッテリー
...などなど
そりゃ多いわ。


ヒートグローブ使わなかったな。
昨年の4月の朝方、12月の雨中の走行で手が凍える思いを経験した。その経験からヒートグローブを買おうとしていたけれど、1〜3月は買えなかった。利益が下がっちゃうから。その待望のグローブを買ったのだが、使う機会が無かった。
暖かいよ!もう。朝方全然寒くない。凍える寒さにリベンジしたかったのに。
「物を買う」という行為を減らしていく必要があるかな。