生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やってられん。体調不良

何が原因なのか。約3年ぶりの風邪だ。

黄砂なのかな?

多分そんなんじゃないな。エアコンの使い方間違えたかな?

仕事は休んで...

時間が出来るのはいいんだけど、何が辛いって思考能力が弱る

自分が次何するか思いつかないんだな。

え〜と、5/31になってから体調悪くなったな。行動振り返ってみよう。

 

5/31  喉が痛くなって起きる。1日中買い出しと清掃。

6/1    起きて...何しているんだこの日?動画しか見ていない。この日も喉が痛かったはずだ。この日から頭が回らなくなった。自分の仕事らしい仕事はしていない。

6/2   仕事から帰ってきて、風呂に入らずに寝てしまった。ここがマズい所だ。洗濯しかしていない。この日も自分の仕事はしていない。

6/3   賃金労働の無い日。遅く起きた。買い出しにいった後、だらだら過ごす。これだけ。体調治らず。

6/4  起きた時に体調が治っておらず、賃金労働は休んだ。

 

こうしている今もノートに何をしていくか書き込もうとするのだけど、なんだか頭が働かない。

寝転がりながら溜まっていたpodcastでも聞くか。

 

 

 

会社休むのに理由なんていらない - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ