生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

昼間の睡眠

カーテンの開きと朝の目覚め - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ


上の記事を最近書いたばかりなんですが、日曜日に問題が起こりました。
土曜に仕事から帰って来て、翌日は休みだから多少夜更かしして寝ました。遅く起きるつもりで。
けれどもカーテンを開いたままだったので、朝起きてしまった。07:00に!
頭痛い。寝ようとしたけれど寝れない。その日は荷物が来るからずっと寝てるわけにもいかない。
結果気分悪いまま過ごし、起きているなら予定こなそうかと思ったけれどもそれも捗らず、昼過ぎから睡眠を取った。
眠たい時に寝れないのは辛いが、寝なきゃいけない時に眠れないのも辛い。
私生活も気が抜けない。