生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やる気がいろんな方向に飛ぶ

やりたい事、やるべき事をリストアップして順調にこなしていこうと思ったのだけれど出来ていない。
タスクがあるとわかっていても、その時やりたい事をやってしまう。
片付けをしなきゃいけないとわかっていても遊びに走ってしまう。
その一方で気が向けば作業に取り掛かり、楽しんで終わらせる。
だから、やりたいと思った時にTo Do listに載せていたことが別の時間じゃ全然やりたく無いことになっていることはしょっちゅう。
1日の行動で言うなら、朝行動を決めて始めようと思った事を、夕方になってから動き出す、ことばかり。
なんか非効率的。こなしていかないと次の事出来ないのに。