生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

その瞬間やりたいと思った事をやっている

To Do listにはやるべきことが溜まっている。
ブログの下書きも溜まっている。
どれも自分がやりたいと思った事、やらなきゃいけない事である。
休みの日や時間のある時にそれらTaskをこなそうとするのだが、
結果として、その時やりたいことをやっている
やんなきゃいけない大事な事をやる時もあるが、遊びやダラダラしたことに走ることもある。
結局、その時やりたいと思ったことばかりやっている。
後から振り返ればくだらないと思うことでも。
で、おそらくしばらくはこの行動パターンは変えられない
自分のやる事を可視化しようがしまいが、その時やりたいと思った事をやる。やるべき事があったとしても、その瞬間やりたい事が出来たらそっちをやってしまう。この衝動にはなかなか勝てない。
さて、どうするか。
行き当たりばったりに行動してるようでも、日々会計を付ける事やブログを書くことは続けられていて、習慣化している。この習慣の力を使えないかなあ。
To Do listをこなす習慣.....






旅に出たい