生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

6月度の結果

もう8月になっちゃった。

悪くは無いんですが、保険料が増えたせいで支出が多かった。

食費高い。
厚生年金と健康保険料がな...
5月にいろいろ買いすぎた反省はある程度は生かされていると思う。
買ってまだ読んでいない者にこの漫画がある。

 

キングアビス アダマ篇  上

キングアビス アダマ篇 上

 
キングアビス アダマ篇  下

キングアビス アダマ篇 下

 

 なかむらたかし作品は大好き。ファンタジックチルドレンもDVDを集めている。

 

 

ファンタジックチルドレン 1 [DVD]

ファンタジックチルドレン 1 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジックチルドレン 4 [DVD]

ファンタジックチルドレン 4 [DVD]

 

 

 

ファンタジックチルドレン 5 [DVD]

ファンタジックチルドレン 5 [DVD]

 

 

 

ファンタジックチルドレン 6 [DVD]

ファンタジックチルドレン 6 [DVD]

 

 

 

ファンタジックチルドレン 7 [DVD]

ファンタジックチルドレン 7 [DVD]

 

 

毎月の出費に影響するからリーダーズカードのAmazonデポ割引を上手く使って買っている。

Reader'sCard リーダーズカード|カードのご紹介・申込み|ジャックス

 

 

時間の事も書いておこう。

Timenoteで記録した賃金労働の時間は234時間。

長いな。ちなみに通勤とか含めた時間。

給料をこの時間で割れば本当の時給が出る。

ブログには4時間30分しか使ってないのか。そりゃ記事も少ないぜ。

ツーリングが10時間弱。

ゲームや遊びに45時間か〜。一人でやるのに、これはかけ過ぎかな。

重要なのはこれくらいか。

 

また駄文になってしまった。まあいいや。とにかく更新を続けていきます。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 
必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意