生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

今はブログを書きたい時

7月は18回、6月は13回しか更新出来ていない。
忙しかったり疲れていたこともあるが、書く気が出なかったのも事実。
「1日1回更新する」事を目標としているが達成から遠ざかっている。今年は5月半ば分ぐらいまでしか更新出来ていない。
今は書きたい気になっている。
2、3ブログを書いて書きやすくなったのかもしれない。
今の内に更新しておきたい。いつやる気が失せるかわからない。

その瞬間やりたいと思った事をやっている - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

やるべき事、やりたいことが分かっていても、やれる時間のある時にその気にならなきゃ私はやりはしない。これ迄の行動はそうだった。その一方で習慣付いている作業は続けられている。
習慣になるって、周期的にやる気が起きるってことなのかな?