生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログを始めてから9ヶ月経ったけど

2013年10月19日からこのブログをやっている。
1日1回更新を目標とし、自分の言いたいことを発信して来た。
書いてきたことで、頭の中のモヤモヤが消えたり、言いたいことが言える喜びを感じるなど、自分自身には良い事が多く起こっている。ブログを始めて良かったと思う。
1番大事な事は続けることだ。
更新が途絶えた時もあったけれど、今はやる気を取り戻し、遅れを取り戻すつもりでいる。1番大事な目標は達成出来そうだ。
で、本題ですが、次にやるべきことは文章力の向上でしょう。
現在は箇条書きを重ねた文章になっていて、「何が言いたいのかわからない」記事になっている事が多いです。全体の構成を考え、1番伝えたい事を冒頭、タイトルに出してその内容は伝わるようにしたいです。