生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

これからますます勉強していきます

今年末で仕事を辞めると決めて、今開業届を出そうと準備しております。

必ずしも開業しなきゃいけないというわけではありません。そんな事しなくても稼ぐ事も生きていく事も出来ます。

まだ何をするのかも決まっていません。自分自身の決心というか、勢いのままに個人事業主になろうと思います。

悩みも迷いも無いですね。何処かに勤めて長時間労働することだけは私には耐えられません。後に公開する事はあるかもしれませんが、それはその時に考える事です。

で、事業を始めるとなると、いろいろ勉強する事が出てきます。税関系の手続き、仕事に関する内容等。

内容そのものも大事なのですが、これからは何を勉強するか確定することが肝要です。あれもしなければこれもしなければと目移りしていたのでは何も身に付きません。時間を有効に利用して結果の出る勉強をしたいです。

 

子どもの“貧困率”増加と「努力しない」部下の暗澹たる関係:日経ビジネスオンライン