生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

贅肉が気になる

私のファッションはへんてこである - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

夏もダサい格好をしている。

服も2年くらい新しいものを買っておらず、コーディネイトとかもまともにやっていない。

そんなんだから鏡を見れば全く冴えない外見だ。こんな服じゃなあと思っていたけれど最近気付いた。

そもそも体格が良くない。

中途半端な体の上につまんないTシャツを着ては体のラインが出て格好悪さが増す。というか体のほうが問題だ。これが何とかならないと容姿はよくならんだろう。

 

というわけで体の問題に気付いたのだけれど、しばらく私は何もしないんだろうなあ。