生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やる気はどこから湧いてくるのか

今はブログを書きたい時 - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

先月の上記のブログの状況と違って今はなんかやる気が失せてる。

ブログを書こう、と思って2日くらい経たないと書き出していない現実。

それでも、完成度が高くなくてもとにかく更新した。

「1日1回更新」を達成するため、まだ暇な9月に遅れを取り戻したい、そんな気持ちでいたのに、労働からの切り替えが上手くいかず、書き始めるのに時間がかかってる。

切り替えが出来ない、遅い、鈍いのはもう仕方が無い。切り替えが出来るように努力するよりもいつも自分の仕事モードでいた方が私は幸せだと思う。

 

ちょっとはやる気出て来たかな。