生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

8月の食費削減作戦はうまくいかなかった

全然駄目だった。予算を大幅にオーバー。

なんでこんな事になったのか。

パッと見で分かるのは、外食が7月に比べて2倍近くなっている。

それ以外は...何だろうな。

確かにしんどかった。8月もしんどくて何も考えずにお金を使っていた。

けれども地獄のようにしんどかった7月は削減がある程度出来て、8月出来なかったってどういうことだろう?単に気力の問題じゃないのか?

コンビニの消費も多い。

今月もなんか達成出来そうにない。

1ヶ月で終わってしまうのかどうなのか。

そういや今私はブログを書く事に自分の意識を注いでいる。

先月からそうだったから、それが原因か?

 

1度に複数の事をやるのが苦手 - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ