生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

大人になっても、いつでも宿題がある

休日、何をするべきか分からなくなる事がある。

けれど、やらなきゃならない事がある。

手元の住民税通知書が、何の所得に対して課税されたものか調べなきゃいけない。

それは分かっているんだけど、やろうとする気が起きなかったりする。

またはすっかり忘れている事もある。

で、別の時間になってやりたくなるんだけど、その時はやる時間がなかったりする。

これを解消しなければいけない。

思えば宿題とか提出物とかやらない学生だったな。

やり始めてしまえば、やってる間は楽になる。やり始めるのが一番しんどい。

ブログも同じ。書かないと、と思っているのに書き始めない。

まあブログは出来るようにはなって来た。こうしてブログで書く事で自分自身のやる気も少しは高まる。

 

駄文でした。