生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

物理的に、目の前の物を一つずつ片付けていく

部屋が荒れている状態だと、なんにもやる気が出ない。
なので片付ける。どうやって片付けるかなんて考えずに目の前にあるもの、手に取った物から片付けていく。
そうすれば少しはブログ書いたり、仕事のやる気も出てくる。
...布団敷いたままはマズすぎた。

片付けても、片付けたその日はいいが、数日経てば荒れる。やる気が失われる。片付けてやる気を出す。
これ、繰り返さないといけないだろうか?自分で汚して自分で綺麗にするのが馬鹿馬鹿しくなる。一度綺麗にすればずっと綺麗なまま、とはいかないものか。