生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログ開設1周年!!

このブログを始めて1年が経ちました。

 

今働いているけれど... - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

雇われない生き方 - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

労働をしながら、本当に現状のままでいいのかと思ってこのブログを始めました。労働やら遊びなどをやりながら更新を続けていて、なかなか思うようなブログを作れてはいません。このブログから何か自分自身の“仕事”を作り出せないか考えてきました。

が、ただ考えても大したことは思いつきません。実際に動いて、経験してみない事には何も分からないし、何も始まらないと気付いています。その行動は来年から本格的に始まります。

この1年間は1日1回更新をルールに、内容は適当にやってきました。ただそれだけ。しかもその遅れがまだ残ってる。

楽しいブログを書いていきたいです!