生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

食費削減作戦は全然だった

 

ブログの更新と食費削減作戦の再開 - 自由仕事探究ブログ

 

 

食費を抑えようとすると、自炊するようになった - 自由仕事探究ブログ

 

 

1週間経っての食費削減作戦の状況 - 自由仕事探究ブログ

 

 

さて、10月は食費を7月以来食費削減作戦を実行したのだが、、、

駄目だった〜〜〜

10日くらいまでは上手い事いってたんだけどその後は気合いが抜けた。

そりゃ無理しないとは書いたけど。

その日どれくらい食費を使ったか計算しないのだからただお金が流れていく。

家計簿確認したら8・9・10月は外食費が7月の2倍以上になっている。

どれだけ自炊していないかが明白。

気が抜けるっていうのがな〜〜。今も気が抜けています。

疲れてしまったのが原因だ。なんかこう緊張しながらやるよりも楽しみながらやっていきたいんだけど、労働に邪魔されるなーー。