生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

1日1冊は本を読みたい

 

ブログ開設1周年が近づいています。 - 自由仕事探究ブログ

 

本を読みたい。

このブログは自分の体調悪いとか労働辛いとか愚痴をこぼすのではなく、本、映画、ブログの感想を書くブログにしていきたい。

そう思い続けているのになかなか進まない。

労働あったり体調管理しなきゃいけなかったりで頭の中にやるべき事が沢山詰まってなかなか処理しきれない。マネジメントが出来てない。

私が今の私でいられるのは、過去に読んできた本やブログのおかげである。そしてこれからも本やブログを読んで新しい私を作っていく。そうでなれればずっと同じ私のままだ。だから貪欲に本を読んでいく。このブログの本の感想率を高めていきたいんだけど...

 

 

自分がああしたいとかこうしたいとかいう内容を書く事と、否定的な言葉を書く事も少なくしていきたいな。