生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

体調不良の原因はやっぱり仕事!

今週は調子いいかも!? - 自由仕事探究ブログ

昨日この記事を書いたばかりなんだけど、あっと言う間に調子が悪くなってしまった。
これまでに何度も起こった体調不良。その原因の9割以上が仕事だ!
仕事を、労働をする度に体がおかしくなる。辞めようとする今だけでなく、この労働を始めた頃から。
働くのが不可能な程の症状ではないから働き続けていた。
仕事を言い訳にするのは何か違うんじゃないかと思っていたけど、今なら言える。
体調不良は仕事が原因です。




サラリーマンやっちゃうのか〜〜
サラリーマンに戻る事になりました - サラリーマンを辞めたけれど、また戻った人のブログです