生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

あと7週間

11月の第1週が終わりました。

長いです。自由時間の待ち遠しさ感は日に日に上昇しております。

来年の生活を想像する事にワクワクしていたいのですが、今歯が痛い

この記事を書いている時点も相当痛いです。体調が悪いとただでさえ思い通りにならない生活がさらに狂う。その体調不良の原因は9割以上が仕事だし、回復の為に時間を取ろうにも労働が邪魔をする。本当私頑張っているな......(もはや自惚れ)。

今週は、とにかく歯医者に行きます!この痛みから自分を解放します!

残り7週間を健康で過ごす。それがしばらくの目標。

 

何を決意表明しているんでしょうか私は。

 

 

 

歯が痛いけど全然歯医者に行けてない - 自由仕事探究ブログ

 

1週間を乗り切る を繰り返す - 自由仕事探究ブログ

 

あと9週間 - 自由仕事探究ブログ

あと8週間 - 自由仕事探究ブログ

 

残り5ヶ月の心構え - 自由仕事探究ブログ