生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

10月度の更新が終了!

前の記事で10月分の更新が終わりました!

 

気持ちの悪い日はどうするか - 自由仕事探究ブログ

 

3~7月が低調更新であることに気付いて、その埋め合わせを続けて来ました。水増し記事を多く書いちゃいました。その現状も少しずつ改善されて来ています。

 

 

4月の更新が5!? 5だったのか - 自由仕事探究ブログ

 

 

これで漸く7月分の更新が終わり - 自由仕事探究ブログ

 

 

8月度の更新が終了 - 自由仕事探究ブログ

 

 

9月分の更新が終了! - 自由仕事探究ブログ

 

 

ここからは現在の日にちに追いつくように記事を書くだけでなく、より内容のある、人に読ませる価値のある記事を多く上げていくつもりです。私が仕事辛いだの歯が痛いだのなんて事は多くの人にとって殆ど関係ない事です。それよりも仕事に対する考え方、自分の時間の使い方、自由に生きていく為には何をしたらいいか、何を考えたらいいか。それらについて考えた事を記事にするのがこのブログの本旨です。

 

 

と、言い続けて約1年1ヶ月ですか。時間かかったなぁ。この時間を無駄にしないようなブログに仕上げていきます。

 

 

ブログ開設1周年!! - 自由仕事探究ブログ