生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

開業届出しました。

開業届を出して来ました。また出してなかったのかと言う方、そうです出してなかったのです。

やってしまえばあっという間でした。ただこちらの控え書類も合わせて2枚用意しておきましょう。少し時間を食いました。

 

これで形式上は無職になる事はなくなりました。私も望んでいませんし。ですが食えるかどうかは別問題です。食えるようになるのかどうなのか。このブログで発信していきます。

 

開業届を出すのは簡単です。就職活動よりもずっと楽ですね。

[手続名]個人事業の開業届出・廃業届出等手続|申告所得税関係|国税庁