生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自分の体、愛してます

 

病院だ。 - 自由仕事探究ブログ

 動悸が激しいので病院行って来たんですけどね。

何ともないとの結論が出ました。

検査上は問題ない。けれども体がしんどいのは事実。

そこから出た結論は、

  ストレスから来る神経過敏で、心臓の動きに反応し過ぎている

心臓が問題ないのはいいのですが、

私が反応し過ぎ?

自律神経失調症を乗り切ろう

[N] 「病は気から」メカニズムの一端が科学的に証明される!

そんなつもりはない(意思してないから当然)んですが......

まあけど、ストレスがあるのは事実です。自律神経がおかしくなっているのは正解でしょう。

労働する事自体がストレスです。

早く終わりたい終わりたいと思ってなかなか終わりの瞬間が来ない事が大変なストレスになっているのです。

それが何故今症状が出るかはわからないですが。

体は何かを訴えています。

けれどしゃべれるわけではないから何故そんな状態になっているかはわからない。

問題ないんだったらおとなしくしてくれよ、と思うのですが、体が言う事は聞くしかない。

 

体調がおかしい時は「自分の意思」よりも「体の意思」を優先します。

私は私の体があって存在する事が出来ます。

体が元気でないとやりたい事も出来ないので、体調を整えるのは何よりも優先します。

 

ありがとう、私の体。こんなオレの相手をしてくれて。

無茶な仕事をさせてごめん。もっと労ります。

 

自分の体は愛しています。自分の体なのですから。

来年の行き先もわからないオレだけど、死ぬまで付き合ってくれよ!