生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

働く事前提の社会にうんざりする(今の私の周りがそうだからなんだろうけど)

辞めるとなると、他に仕事するんですかと聞かれます。

まぁ、既に個人事業主になっているので仕事はするんですが、まるでどこか別の所に勤めるの? って感じで聞かれます。

勤めませんよ。

勤めない為、働かない為に仕事を辞めるのに。

私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが、世間一般の人は何処かに所属して働く事が当たり前と思っているんでしょうか?

 

は、私がそう思っている?

 

そうだ。私が思っているだけだ。誰かに何を言われようとどう思うかは自分で決めればいいじゃないか。

 

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 148人 クリック: 4,806回
  • この商品を含むブログ (784件) を見る