生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

掃除&棚卸し

 が進みません。

理由はもちろん体調不良です。
時間があるから出来るかなと思ったんですが、やっぱり出来ないですね。


疲れと予定未達成 - 自由仕事探究ブログ

自分がどれだけのものを持っているか把握出来るのは快感なのですよ。

そして不必要なものは捨てる。

生活をシンプルにする。

 

ペコさんの 暮らしを楽しむ、お掃除エッセンス

ペコさんの 暮らしを楽しむ、お掃除エッセンス

 

 

 

ペコさんの 暮らしを楽しむ、お掃除エッセンス

ペコさんの 暮らしを楽しむ、お掃除エッセンス

 

 

 

 

 

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります